ニフティクラウド Infomation

このページではニフティクラウドのトラブル・メンテナンス情報をお知らせしていきます。
 « 10/1:ロードバランサーのパフォーマンスチャート表示不具合について【復旧】 一部お客様のローカルストレージ移行のお知らせ【変更】  » 

復旧作業は1:33を持ちまして完了いたしました。
コントロールパネル、およびAPIにて、ファイアウォールの拒否ログを正常にご参照いただけます。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
なお、ファイアウォールの機能に関しては、本障害中においても、
まったく影響がございません。

今後とも、ニフティクラウドをよろしくお願いいたします。

10/10 13:20 追記
---------------------------------------------

現在も過去分の拒否ログを再集計しておりますが、予定より再集計に時間を要して
いるため、復旧予定時刻は10月10日の01:00となります。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。


10/9 19:30 追記
---------------------------------------------

2012年10月6日から10月9日現在、east-12をご利用のお客様環境において以下の事象が発生しております。

・内容:ファイアウォールの拒否ログが正常に表示されない
・対象:東日本リージョン(east-12)
・期間:10月06日 13:17 ~ 10月9日現在までのログ

現在過去分の拒否ログを再集計しており、本日中に復旧する見込みとなります。
復旧後、再度その旨、お知らせいたします。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

投稿者 ニフティクラウドスタッフ |

 « 10/1:ロードバランサーのパフォーマンスチャート表示不具合について【復旧】 一部お客様のローカルストレージ移行のお知らせ【変更】  »