ニフティクラウド Infomation

このページではニフティクラウドのトラブル・メンテナンス情報をお知らせしていきます。
 « 基本監視機能の無償期間延長について 04/01:コントロールパネルの操作不具合について【追記あり・復旧】 » 

<3月24日 追記>

延長をしておりました表題のメンテナンス作業は 18:30を持ちまして完了いたしました。
メンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。


下記メンテナンス作業の延長にともない、完了予定時刻を18:30とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご協力のほどよろしお願いいたします。
 

<3月14日 追記>
大変申し訳ございませんが、メンテナンス日程を再度変更させていただきます。
延期したメンテナンスは以下の日程で行います。


【 新しいメンテナンス時間 】
日時 : 2011年3月24日(木) 14:00 ~ 2011年3月24日(木) 18:00 18:30


この度はご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

---------------------------------------------------------------------

<追記>
大変申し訳ございませんが、下記のメンテナンス日程を変更させていただきます。

【 新しいメンテナンス時間 】
日時 : 2011年3月16日(水) 14:00 ~ 2011年3月16日(水) 18:00

直前の日程変更となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
以上よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------

以下の日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

【 影響サービス 】
 ※ 作成したサーバーの動作に影響はございません。
●  該当時間帯のコントロールパネル、APIへのアクセスができません。
● オートスケールが機能しません。
● パフォーマンスデータの取得ができません。
● 基本監視が機能しません。

【 メンテナンス時間 】
日時 : 2011年3月14日(月) 14:00 ~ 2011年3月14日(月) 18:00

※ 作業状況によりメンテナンス時間が予定よりも延長する場合があります。

投稿者 ニフティクラウドスタッフ |

 « 基本監視機能の無償期間延長について 04/01:コントロールパネルの操作不具合について【追記あり・復旧】 »